
--年--月--日 | スポンサー広告

当ブログについて

このブログは Rotti の生活を語るブログです。

相互リンク募集中です!


Skype ID choruswater1


2030年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

悲劇

夏だね!海だね!アウトドアだね!!!
今月で免許取れそうなので海いくでー!

先日、目の前の蚊を潰そうとしてジャンプしたら
ヘッドセット壊れました。

hs

跳躍力ありすぎて線が引っこ抜けてしまいました。
ちなみにSteelの4H、1個8000円。
2個壊しました。

これを気にリアルがんばる。






森島先輩ちゅっちゅ



2010年07月16日 | Comments(2) | Trackback(1) | ブログ

アイリスオンライン!!!

久しぶりの更新。
アイリス40レベになりましたー!

40青双剣の強化に挑戦!
んで、作成できました!
ぶき

この武器リアルマネーで買うと5000円以上するんだぜー!
作るのに苦労したんだぜー!

+9にすると武器が黄色に!!
iris

あーもう自分のキャラが可愛くて仕方ない

課金して装備も揃えて充実したMMO生活を送っています。
これぞネト充!
2010年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | IRIS

じゃすとだんす!!

前回の記事で昔のCMからLadyGagaについてコメントを頂いたので、
自分が一番好きな曲を紹介します。



PV埋め込み出来なかったので、歌詞付の方を張りました。
サビと男性パートの所が一番テンションあがります!
他にもいい曲はたくさんあるので是非聞いてみて下さい。

らぶさん返信送れてごめんね!


2010年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

CRエヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~ 初打ち!

皆さんこんばんは!

6月29日と30日に新エヴァ導入イベントをやっていたので、
1時間ほど並んで初打ち行って来ました。

店員:当店では等価交換となっておりまして、
   15R大当たりで8000円になります。

これってどうなの・・・?


結果はコチラ

eva

上から初日、二日目です。

初当たり

開始1分ほど8R確変でどや顔。
その後7連までいきました。
結果論だけどそこでやめてれば5万ほど勝ってた><



初日
   軍資金4万円
   差し金500円
   回収2万千円
   最大ハマリ800回転ほど
   8R通常7回
   8R確変5回
   15R突確4回
   15R確変9回  
   新エヴァ等価ボーダ16,9回転に対して、
   回転数18~21の台で12時間遊びました。

二日目
   軍資金6万千円
   差し金3万円
   回収1万7千円
   最大ハマリ950回転ほど
   8R通常6回
   8R確変2回
   15R突確1回
   15R確11回
   回転数は20~22の台で8時間遊びました。

出玉は8Rで1000ちょい発、15Rで2000発。
特に出玉削りはされてなく、釘もアケアケでした。
二日で3万8千円の勝ちでした。
まあお小遣い稼ぎですね。
6000回転してもエヴァンゲリオンチャンスや覚醒モードがでませんでした・・・
個人的にはアスカ秘密特訓予告が見たかった。

クラン戦サボってごめんなさい;;


ooatari

どや顔で撮影しました。
2010年07月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | ブログ
 | HOME | OLD »»
